こんばんはー流れ星









地元のミスドでやっと買えた🍩
でも、トシ・ヨロイヅカのドーナツは
ひと家族2個までの個数制限あってんけど😵
で、残ってたのがバナーヌとノワドココだけー泣き笑い
オカンがバナーヌ担当でした(笑)













左が洗顔石鹸。右がツタンカーメンになれる

パック。保湿力ハンパねぇってかんじでした。

あ。どちらもお風呂の中で使いました。













昨夜のスキンケアコスメ

CHANELのサンプルは使い切っちゃた。

ルリフト、使い心地は好き!

乾燥肌やアルコールに敏感な方は苦手かも。

割りとアルコールを感じるのよ。私は平気やけど。












本日使用のベースコスメ

ちょっとそこまでのお出掛けやから軽めに。

バノバギのトーンアップクリームはホンマに

お肌が綺麗に見えるよ













詳細は割愛!










今宵の備忘録🎌🌸🐎