こんばんはー流れ星









今日は雨やしー(´・A・`)☔
体調も完璧ちゃうしー(੭ ̅᷄꒫ ̅᷅)੭ハゥ
オカンとふたりでฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ

2人でInstagramのストーリーズ見ながら盛り上がって何気に充実した引きこもりライフ(笑)









ランチは予定通り参鶏湯

これは理想の参鶏湯











これが現実よ。でも、美味しけりゃいいのよ。

冷蔵庫にあったお野菜を適当に

入れて(白葱、甘い甘いオレンジの白菜、椎茸)

コトコト煮込む事20分。鶏肉はホロホロよー

〆にはお蕎麦を入れて完食!

美味しゅうございました。

参鶏湯、ストックしておくのアリやね













昨夜のスキンケアコスメ

ちょっとシートマスクも消費していかんと

在庫が大量やからヤバいのよ。

また妹にも勝手に送り付けたろ(笑)











日焼け止めと下地とBBが纏まった感じの

色付きクリーム。休日はこれで充分だわ。

なんやったら仕事行くのでもコレにカバー力が

そこそこあるパウダー使えば無問題(૭ ᐕ)૭











今宵の備忘録🎌🌸🐎