こんばんはー流れ星









思ってた以上に忙しい初日でした不安あせる
疲れたし、ストレスから?
お腹痛くなるし乾燥で喉は痛くなるしで
明日休みたい願望:( ;´꒳`;):
発熱しても休まれへん忙しさやけど驚きガーン









今年はスキンケアよりインナーケアに

重きを置いて体ケアしてあげる予定。

高校の時からの親友から新年のご挨拶LINEきたけど

膝の水を抜いて正座ができひんとか、なんか

そんな話ばっかりで、老いを感じたわ(笑)

やっぱり健康第一やし、体の中が錆びてると

お肌や髪や爪にも影響あるからねー

って事で、腸活兼インナーケアができる甘酒。

甘酒はホンマに色々飲んだけど、これが一番

美味しくて買いやすいお値段よ。

豆乳と同量で割って飲んだらめちゃくちゃ美味しい

豆乳はフクユタカ大豆のが美味しいよ












そして、早速の糀甘酒!

喉がめちゃくちゃ痛くて、扁桃炎の予感が…泣き笑い

って事で、体温上げようと必死なBBAは

出雲しょうがの糀甘酒ラテを。

甘さ控えめで(甘酒の甘みだけ?)美味しいよ

ちな、神頼みも兼ねております ← バチあたりあせる











昨夜のスキンケアコスメ

贅沢にもアルファアルブチンとビタチノールの

W使用。喧嘩することなく、良い感じよ。

朝のお肌ぷりぷり。













本日使用のベースコスメ

既視感しかないHERAと残り僅かなミラコレ。











詳細は割愛がデフォ。

トムフォード、なんか使っちゃうよねー











今宵の備忘録🎌🌸🐎