こんばんはー流れ星









今年の年末年始は妹家族も来ないので
(姪っ子は米国留学中で遊び呆けてて
甥っ子は難関高校の受験勉強の追い込みらしい)
オカンと2人でのんびり過ごすつもりが
謎にバタバタしております泣き笑い
あ。3日に親戚が来るからその準備をチマチマと
してたりはしますが、なんで忙しいかわからんけど
なんか忙しいのよね、年末って。










なんだかんだで、年末年始は暴飲暴食になりがち。

寒いのにアイス食べちゃって震えた。

⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝サ、サ、サムイ

ってか、里のくりって知ってる?復刻って事は

昔からあったやつ?











新しい年は心機一転も兼ねてスマホケースを

新調したり。あ。後で付け替えよっと。













今年も色々と書き散らかしましたが、

お付き合い頂いた皆さまありがとうございました。

素性すらわからないBBAの、まるで戯言のような

中身の薄いブログですが、来年もお付き合い

頂ければ冥土の土産にもなるでしょう。

利己的意見でごめんあそばせ。

おそらく余命は少なく見積っても40年は

あると思いますが、これからもどうぞご贔屓に。

なんのこっちゃ‎( -ࡇ-)…











毎日のルーティンとしての備忘録を。

昨夜のスキンケアコスメ

珍しくドメスコスメだけで。

ナノエマは季節に関係なく良いねー

ローションは冬には厳しいかも。

サンプルで貰ったノブの美容液。

ベッタベタで苦手なやつー。

ノブのコスメは全般的に苦手なヤツ多め。








ブリリアージュはそれこそ足掛け何年も

使い続けてる大好きな日焼け止め兼ベース。

そろそろなくなりそうやから、また買うよ?











詳細は割愛デフォ











今年最後!来年も情報収集には気が抜けないよ!

今宵の備忘録🎌