こんばんはー流れ星









今年のクリスマスはケーキもチキンも買ってない!
夜ご飯は、とりあえず外食!って事で、今から
食べに行ってくるー!with オカンJ( 'ー`)し
粉モンのもんじゃ焼き、たらふく食べるぞー!
何故にもんじゃ焼き?食べたいからよ( *˙ω˙*)و グッ!
たまにはいいのよ。\( ᐙ )ノワーイ



って言ってたらめちゃくちゃ雨やん☔️
そこそこのザザ降りやから外食中止!って
オカンがのたもうたので中止やな。
雨の日のお出かけ、異常に嫌がるのよ









コエドーナツと八ツ橋コラボ。

ビジュアルがメルヘンでかわゆ(* ॑꒳ ॑*)

これはお持ち帰り出来ひんやつやから

食べに行かないとねー(૭ ᐕ)૭











昨夜のスキンケアコスメ

リポソームに振り回された1週間やったわ

結局、なんかよくわからんかったし不安ガーン

AQでは感動できることを切に願います。











ポルジョのパウダーは、めちゃくちゃ良い香りね。

なんか、癒されるわ☺️💓











詳細は割愛致します。

が、クリオのアイシャドウは時短メイクにも

使えるよ。キラキラは所謂指原クリオだぜ



















今宵の備忘録🎌