こんばんはー流れ星









寒すぎやん?
今日はメガネ屋さん見に行く予定やったけど
寒すぎて止めたわ。
結局、洗濯物干したついでに屋上の
物置の整理とかしだして鼻水ダラダラBBA( ̄ii ̄)
メガネ屋さんは明日行こう。∞ヾ(ε.εヾ)メガネメガネ









カラムーチョのバスボール。

ちょっとキニナル系。ビリビリするんかな?























昨夜のスキンケアコスメ

これ、めっちゃスンって入っていく系ね

概ね好き。でも、香りが強すぎて体調良くない時

酔いそうになるんちゃう?使い心地はめっちゃ好き

まぁ、買えないお値段ですけどね泣き笑い











本日使用のベースコスメ

なんか肌荒れ気味やから(多分グルテン摂りすぎ!)

ごちゃごちゃ塗りたくるのは避けてコレだけ!

クッションファンデのパフで塗った!











ちなみに、中身は同じものらしい。

ファンデと言うより色付きのクリーム的な?











お出掛けしねーってなったから、コレだけ。

佐川さん対応で(シャントリとコスメが届いた)

一応、テキトーやけど軽メイク。





















今宵の備忘録🎌