おはようさんでございます飛び出すハート









最近、週末は湯シャンにしてます。
ドライヤー前にオイルを塗るだけ。
なんか地肌も髪の毛も調子いいよ。
あ。噂によると添加物多めのいわゆる
ジャンキーな食べ物やらの摂取量が多い人は
ベタついたり臭いが気になる傾向が多い様です。
お肌も髪も、食べ物が大切って事よ。
知らんけど┓(^ワ^)┏











左が限定カラーだってさ

どっちも可愛いしピンクパケーキューン


詳細はこちらを参照くだされ











3年越しくらいで気になってるコレ

中々タイミングが合わへんくて未だに買えてない











薬機法で引っかかりそうな文言ちゃう?

大丈夫?











これ、普通に買うとお高いのよ

それが、いまはかなりお得なのよ

ポチってまいそうやわ。朝はオールインワンが

マストな私としては気になってしゃーない指差し












今朝の備忘録🎌