こんばんはー流れ星









今日も今日とてドトールへ。
お世話になります。

ヘルシーな雰囲気漂う大豆ミートバーガー。

何度も言うけど、大豆ミートって結局加工品やし。

大豆の他に何入ってるかわからへん不安汗

バンズも全粒粉やけど、無農薬の小麦粉の全粒粉

やったら繊維豊富やけど、そうじゃなかったら

バチくそ農薬まみれのバンズだよσ)>ω<*)テヘ





仕事の帰りはココ。

20年以上前のPRADAは妹が嫁に行く時の

置き土産。旦那の都合で生活拠点がシンガポール。で、PRADAは使わんやろって事でもらた。

貰ってから10年以上使ってなかったけど

劣化してなくて現役選手。さすがっすー合格











昨夜のスキンケアコスメ

HABAの間にバノバギ挟むの好きー飛び出すハート

HABAのローションはドメコスにはめずらしく

スンって入っていく(感じがする)タイプ。

で、ローションが乾ききらへんうちにバノバギを

ベッタベタに塗ってもバノバギもスンッ( ˙꒳​˙ )

最後に手のひらで温めたオイルで薄膜の蓋。

これ最高!

お肌が弱ってる時でもいけるはず!

あ、ヒリヒリする時はオイルだけが良いかもやけど











本日使用のベースコスメ

ヘラの中身はブラックではなくホワイトパケの方。

だから、ブラックよりしっとり?知らんけど。











定期的に使いたくなるゴールデンミンク。

ラメ部分の表面、セロテープで1層剥がさんと

付きが悪くなってきたわー

LAKAのリップは可愛いよ












今宵の備忘録🎌