おはようさんでございます飛び出すハート









今日は有休休暇なの。
今の会社で働き始めてまだ4ヶ月目やけど
有休発生してるのよ。中途入社が多いから?
私は毎年10月に発生するらしいでっす!
入社月によって4月か10月に発生するみたい。
って事で、サクッと消化(笑)

言うて、自分の用事では無くて
オカンの乳がん術後検診の付き添いやねんけど汗
でも、検診は午後からやから比較的ゆっくりな朝。











そんな訳で、フロムネイチャーのガラクトミセスの

ストックを買ったどー

しかもポンプサイズを2個!

1個はオカンに奪われる運命やけどねわら











SK-IIのピテラ酵母とは似て非なるもの?

ガラクトミセス、コインマスクを使ったパックが

最高に気持ちいいのよ。

コスデコのコインマスクもストックの残り

どれだけあるか要チェックやわ











オマケがどっちも現品って凄ない?

しかもアロエのエッセンス、朝のオールインワン的

使い方もできそうやない?











今朝の備忘録🎌