こんばんはー流れ星









今日はランチタイム出遅れてしまったのと
土日、食べすぎてるっつーのもあって
(自分のタイミングで休憩取れるのよ)
軽めのランチにしてみたら、お腹空いて
たまらんかったわいな不安汗










ドトールでサクッと。

でも、きっちり1時間の休憩。









こんなんあるん知ってた?

全粒粉がちょっと頂けませんが致し方ない。

って事で、これとアメリカンのホット。










全粒粉ってヘルシーな感じですが、農薬の観点だと

バチバチに悪いって知ってた?

小麦粉より含有量多いのだよ💦

オーガニックだったら無問題なんやけどねー











昨夜のスキンケアコスメ

車移動で?なんか目の周りが乾燥してたから

栄養をたっぷり与えます。頑張ったお肌には

ご褒美を与えます。

このシリーズはアイクリームだけ持ってるから

もちろん、丁寧にケアしてあげました。

今日はシートマスクしよーっと🦈














本日使用のベースコスメ

こちらも保湿力高目のBBをチョイス。

CANMAKEのパウダー、ちょい保湿力不足。

ってか、パウダーに保湿力を求めるべからず?











詳細はいつも通り割愛致しまする











今宵の備忘録🎌