おはようさんでございます飛び出すハート









スタバの当たりレシート。

使用期限前に消費!










ちょっと飲んだからホイップ減ってる( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ

ってか、紙のストローでフラペチーノ飲みにくいし

独特の感触と匂いに慣れへんわ。

マイストローが要りそうね(૭ ᐕ)૭











断捨離した。










十和子様のパウダーはまだ残ってるけど

使い出してから2年以上経過してるから断捨離。

勿体ないけど仕方ないね











自宅警備員の時に頻繁に使ってたベビーパウダー。

しばらく使う事ないやろうし断捨離。











乾燥して縮みまくってたアイグロウジェムも

思い切って断捨離!コレは限定カラーやったはず。

アイシャドウはパウダーが使い易いから

コレ系は結局あんまり手が伸びないのよ。











って事で、今までありがとう!

いっぱい使ってあげられなくてごめんねダウン

アディオス!!( ; _ ; )/~~~










さて、今日はお昼から温泉の旅へ行くのだ。

親戚一同で、オカンの乳がん手術無事終了記念旅!

コロナで面会禁止やったからね。

そんな訳で、ブログアップする時間ないかもやけど

写真は録り溜めしておくわー










【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム









GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ









今朝の備忘録🎌