おはようさんでございます飛び出すハート









ちょっと気になるCHANELコスメ

サブリマージュのコンシーラー。

あと、ルースパウダーも今更ながら気になってるー











ウチは3年?4年?なんかそれくらい前から

合成の洗濯洗剤を使ってないのよ

同時に柔軟剤も止めた。

当初はネリーズを使ってたけど、頻繁に品切れして

るし買いたい時に買えないストレスもあり〜ので

セスキ炭酸ソーダと酸素系漂白剤を混ぜて使うに

至るって感じ。DAISOとかでも買えるし(笑)

セスキ炭酸ソーダの何が良いって、コスパよ!













基本は浸け置きです。

あと、マグネシウムボールも併用してる。

合成洗剤と柔軟剤を止めてから、お肌のカサカサが

全く無くなったのよ。ボディークリームとか不要。

香りに癒されたくて、ハクスリーの

オイルは使うけど。。指差し

お肌が弱い方、まずは柔軟剤を止めてみては

どうでしょう。。、











今朝の備忘録🎌