こんばんはー流れ星







今日は気持ちの良い秋晴れで
家にこもってるのも勿体ないっ!
って事で、サクッと京都に行ってきたー
🚃〃💨ゴトンゴトン
京都はオカンのリクエストなんやけどね。







癌封じのお寺にお礼参りがしたかった様で、

その帰りに遅めのお昼ご飯!


ココが癌封じのお寺『蛸薬師さん』










大正14年創業の老舗洋食店です

京都の方は知らない人、居ないんじゃない?


京都旅行でらしくない洋食店もオツなもんです










オカンはずっーと食べたかったらしい

普っ通のオムライス。美味しいってご満悦。

次は違うオムライス食べてみるわーって

STARリピする気満々やん🤣










私は1番人気のチーズデミグラオムライス!

案の定、胃もたれ不安汗

コレはBBAが食べるもんではなかったわ

味は美味しいのよ。でも胃腸がついて来れぬ(૭ ᐕ)૭












昨夜のスキンケアコスメ

攻めないスキンケアが私にはむいてるわ。

これ全部優しい使い心地よ。

で、年齢的にも(アラフィフ)美容皮膚科デビューとかした方が良いのかしら真顔はてなマーク

切ったり刺したり入れたりは歯止めがきかんく

なりそうやし、1箇所やるとお顔のバランスが崩れて結局あっちもこっちもやらざるを得ない事になりそうやからするつもりないねんけど。

そもそも、経済的余裕もそこまでない問題指差しガーン









本日使用のベースコスメ

バノバギのトーンアップクリーム、神かも!

使用量を間違わへんかったら凄いよー

上から塗るファンデとかBBがめちゃフィット!

化粧崩れ、マスク崩れほぼしない!

マスクにもほぼつかない!

で、めっちゃ綺麗にトーンアップする!

なんこれ、最高やがな!

(エクスクラメーション多様し過ぎ)

あ、ディフストーリーも崩れないってのもあるわ。












セルヴォークのアイシャドウも一昨年とか?

覚えてないけど限定カラー。

シットリパウダーで粉飛び皆無。

シアーな発色で使いやすくて最高。











今宵の備忘録🎌