こんばんはー流れ星








今日のお昼、休憩から戻ってきたら会社の前に
1台の車。893な車が止まってるやーんって
ふと、運転席を見ると見た顔が。。。
直属の上司(部長で私の面接してくれた方)やんけ。
なんと言うことでしょう。
社用車がコレって、堅気の会社なんやろか不安
メルセデスのイカついミニバンやで。怖っわ!
聞くところによると、もう1台はAudiらしい汗









昨夜のスキンケアコスメ

有言実行のBBAはバノバギのローションで

マスクパックをしてみたよ。









めっちゃ消費してしまったけど、

どえらい肌力上がった気がする。

(個人の感想です)こりゃえーぞ。

なんかのセールの時、ポチろうかしら。。。

ブラックフライデーとかするんかな?











本日使用のベースコスメ

このダイヤモンドキラキラのBB鉄壁ガードで

化粧崩れを感じないよ。









詳細は割愛しますが、キャンメイクのマットな

シリーズもめちゃくちゃ可愛いやないかーい!










今宵の備忘録🎌