こんばんはー流れ星







涼しいね。
昨夜はさすがにエアコン無しで寝たわ
窓を開けて、自然の風を取り込むだけで
涼しくて心地よかったわ
仕事中も何度も眠気に襲われたさー
(˘꒳˘ )Zz…







昨夜のスキンケアコスメ

魔女工場の乳酸菌コスメ。

これもガツンと来る系では無いけど

もの凄く肌馴染みが良いから使いやすいのよね

お値段的にも使いやすいから好き🥰


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!









本日使用のベースコスメ

TIRTIRと同じくらい使いやすくてヘビロテしてる

クレアスは特に乾燥シーズンに良いかも。

ベタつかへんのにちゃんと保湿されてる感。

最高やないかーい飛び出すハート


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!








トムフォードで初めて買ったコスメがこれ!

多分ね、もうバリバリに劣化してるし

使用期限もバチバチに過ぎてるよね。

でも、たまに使いたくなるから捨てられへん










今宵の備忘録🎌