こんばんはー流れ星







家の屋上から花火が見えてんけど何処の?
間違いなく淀川でも伊丹でもないのよ。
え?まさかの幻ꉂ☝️✨

*イメージ画像でやんす*








やーーーっと行ってきたコメダ珈琲!

限定の抹茶キャラメル(ミニ)を食べた!

やっぱり美味しいのー。最高!










昨夜のスキンケアコスメ

アズレンの薄手のマスクのうえから

ペタペタ感が苦手な付録でゲットした美容液を

塗りたくってやりましたよ ← 贅沢使い!

気になるペタペタ感が消え失せたぞークラッカー

プリメラのクリームを薄ーく塗って終了!

ペタペタ感が苦手なコスメ、この使い方有りかも!









本日使用のベースコスメ

眼科に行く予定やったから

(網膜裂孔~レーザー手術後の定期検診)

薄めメイク且つ崩れにくい系。

だがしかし。やっぱりTIRTIRの勝ちだわ。

崩れにくいクッションファンデーション

私の中では今のところ暫定でTIRTIRが1位!

テンション上がるのは↑(。'ᴗ'ฅ)↑age↑HERA!

TIRTIRミニをコンプするの有りね🐜












崩れにくそうなやつ。詳細は割愛致します指差し









今宵の備忘録🎌