おはようさんでございます飛び出すハート







昨日はエキスポシティをウロウロ歩いて
なんだか疲れたわ:( ;´꒳`;):プルプル
あ、もちろんオカン帯同よ ← 帯同て…🤪
















さて。
タイトル通りのネタ。
完全無欠の備忘録とBBAの戯れ言。







現在進行形で使ってるパウダー

プレスドが3つ。ルースが5つ。

底見えしてるのがtowaco様(中段左)のみ。









新品未使用のストックがこれだけ。

キャンメイク以外、全てプレスド。









新品のストックあるのに欲しいのがこの子達。

これは自分の中で7割がた買うつもりになってる。

パープルの方ね。店舗に行ってなかったら潔く

諦める予定(は未定)



通称、片栗粉って言われてるよね。

これもずーっと気になってる系。



んでこれが、上のMUFEの片栗粉に激似と噂の

ケイトのルース。プチプラやし、サクッと買っても

良いのかもやけど、それをするとANNA SUIを

買わなくなってしまうかもしれぬ恐怖。

ってか、ANNA SUI買う気満々やん指差し


これも絶対に欲しいねんけど、限定ではない?

ってなると、焦る必要もないかなー

とか言うてるうちに買う気失せてくるパターン?

もしくは他に気になるのが出てきて自然に

フェイドアウトしてまうパターン?


これも発売当初から欲しかったんやけど

何となく記憶の片隅に追いやられてしまう

ITRIMさん。何故でしょう。不思議。








取り急ぎは限定のANNA SUIかなぁ。。。

って、買う気満々やん;( ; -᷄ ω-᷅);


















今朝の備忘録🎌

グウノネモデナイ(全部私たちの血税)