おはようさんでございます飛び出すハート







これ絶対欲しいのよね
上段、左が悩み中。
真ん中はブルベ民歓喜のブラウンやろ?
こんなん買わへん理由おまへんやろー
あるとしたら諭吉超えのお値段って事かしら不安


参考になるのさ









一昨日から痒くてたまらんくて

なんじゃこりゃ〜って思っててんけど。

しかも変な形やし。。。

で、まさかとは思うけど金属アレルギー出た?

ってかんがえたら思い当たるフシがあったし不安

(お風呂上がり素っ裸で撮ってるから

汗だくなのはご了承ください)









犯人はコイツだっ!

太陽の塔やないかーい!

かぶれてる部分の形がほぼ一致魂が抜ける

私、ピアスでもネックレスでもメッキとかの

チープな物は軒並みかぶれます。

メッキのチェーンとかした日にゃー、

そのチェーンの形にかぶれるし魂が抜ける

特に汗をかく夏は百発百中であかん。

太陽の塔、冬までサヨナラ👋

ちなみにピアスはボディピオススメよ

めちゃくちゃ安いのにかぶれないよ

(個人差あると思うのでご注意下さい⚠️)









金属アレルギーは厄介だ








今朝の備忘録🎌

宇 = ウクライナ