おはようさんでございます飛び出すハート






やーーーーーーーっと
やっととっと
お盆休みだーーーーよーーーー
«٩(*´ ꒳ `*)۶» イェーイ


言うて、実質月曜だけやねんけど
土日休みは通常やねんけど
シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)
















夏は毎年こんな感じの冷凍庫。

これが我が家の夏模様~

ガリガリ君パイン、パキンシェル、

ガツンとみかん、練乳ミルクのん。

だいたいこんな感じよ。赤城乳業のはテッパン。

あ。チョコのん買わな。










アイス群の中に見切れてたコヤツ。

えー仕事しまっせーŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”









セブンイレブンのおにぎりでアッパー食らって

フラフラやけど、MUJIに助けられた気分。

しかも便利な冷凍よ。

いや、出来れば電磁波バリバリのレンジは

使いたくないねんけど仕方あるまい。









原材料、最高かよ。

塩昆布の塩と、食塩が精製塩(味塩)でない事を

祈るばかり。( ˇ人ˇ)アーメン! 

ごちゃごちゃうるそーてすんません指差し

















今朝の備忘録