こんばんは流れ星







今日は冷房直撃の席で作業をしてて、

体がキンキンに冷えたからスープカレー付きの

お弁当にしてみたよ。これだけのボリュームで

600円なり。

どおりでおっさんが並んでるわけやフム((¯ω¯*))フム

結局チキン南蛮買ってるワシって。。。

でも、いつものお店の方がタルタル美味しい。

浮気してゴメン( ´・ω・`)










昨夜のスキンケアコスメ

付録やったクリスティーナ、テンション高めで

使ってみたけど、苦手なペタペタ感のやつー🤣

ローションをサッパリ系にしたのに無駄やった🤣

GGとナノエマは確実にリピ予定!










本日使用のベースコスメ

FITTYが割とマット系やから、日焼け止めか

ベースは保湿系をチョイス。でも、バチバチに

保湿してくれるとFITTYの意味が無くなるから

そのさじ加減がムズいけど、サブリマージュは

大丈夫だったわ。マスク崩れ起きず!

サブリマージュ現品購入したけど、サンプルが

もう一本あるから、先入先出法で消費よ!









何となくオレンジメイクがしたくて

肌浮しないオレンジ系パレットのセザンヌを

チョイスしたけど、やっぱり肌浮きしなくて優秀!

あ。私はバリバリのブルベです。










今宵の備忘録🎌