おはようさんでございます飛び出すハート






朝からスイーツテロ行かせていただきます







クロワッサンエッグタルト

クロワッサン → 美味しい🥐

エッグタルト → 美味しい🥚

クロワッサンエッグタルト → 死ぬ程美味しい🥐🥚

絶対に長蛇の列になるよね、これ。

初日に行ったろかな。。。

仕事終わりはそんな元気ないかー不安











先日紹介したマスクが気に入り過ぎて

イロチ買いしたのよ。なんとなく選んだグレー。

アレ?なんか違うくない?










パッケージのデザインが全然違うやん!

生産時期の違い?ロットの違い?生産工場の違い?

まぁ、パッケージなんて別に何でもえーんよ









見た目には違いはないねんけど、グレー。

耳の後ろが痛くなったんやけど。。。

モカブラウンをオカワリした方が良かったかもー

勿体ないから使うけど、なんか腑に落ちねーわ








社内はマスク必須やから、

まだまだマスク生活続きそうやし、

この冷感タイプも買ってみた。

エグい金額のクーポン出てるんよ








今朝の備忘録🎌