おはようございます飛び出すハート







昨夜は雨音で中々寝付けなかったわ
今日はお昼から映画に行くのに
途中で寝てしまわないかしら。。。( ˘ω˘ )スヤァ…

って、めちゃくちゃスクリーンで観たかったから
絶対に寝ねぇぞ(♛A♛)ギンギーン







なんだかんだで1万円分ほどポチッたけど

(20%オフやったから攻めた)届いた箱を開けたら

めちゃくちゃ地味で( ´・ω・`)シュンってなったわ

yogiのコンブチャはめっちゃ美味しいよ









これは初めてポチッたクランベリーと

アップルビネガー。

どっちもコーシャ製品でオーガニックよ。

クランベリーはヨーグルトに入れるよ。

アップルビネガーは、炭酸水で割るかなんかで

ドリンクにするー









もはや【癖-ヘキ-⠀】ですな。。。

でもこれは一生使い続けるからなんぼあっても

えーのよ。買える時に買っとくのよ。

頻繁に在庫なし状態があるからねー


















今朝の備忘録🎌