おはようございます






いつまで☔️降り続くのよ
今週、ずっと☂️さして出勤しとるがね。。。
って思ってたら晴れ間が出てきて今度は
ι(´Д`υ)アツィー






って事で、転職して梅田経由になってしまい
色々誘惑が多すぎる件。







ぜーんぶリピ購入だっ!

ヒバーチは血管に良いのだよ

沖縄のコショウ的な?知らんけど。

香りが物凄くよいの。美味しいよ。

つゆの素ゴールドは食品添加物入ってないよ









バナナはこれ一択。

ちょいとお高いけど美味しいよ。

ねっとりではなくさっぱりタイプの🍌









豆乳ヨーグルトの種菌ヨーグルトは絶対に

生乳100%のやつ!バーリー大麦はおかん用。

納豆はタレも無添加やーでー。









お高いけど、これを知ってしまうと

中々浮気が出来ないお醤油。

まったく角がなくまろやかなのです。

菊醤も持ってるよ。美味しいよ。












今朝の備忘録🎌