こんばんは流れ星







今日からは寝る時間を自由自在にできぬよ。
って事で、ブログも早めに書いております。

とりあえず、ちょい余裕をみて6時半起きの
設定やから1時半までには眠りたいけど
ここ数日寝付きが悪いから(多分、何気に緊張)
やばいなー。
500円のCBDドリンク飲もうかしら。。。







買わずにおれるかい案件。


LAWSON公式サイト









今日、めっちゃ行きたかった会社やったけど

応募者数が340人越えで奇跡的に面接まで

行けたけど、結局落ちした所からメールきた。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

タイミング悪過ぎるわー泣き笑い

明日から仕事開始やっちゅうねーん泣き笑い

丁重にお断りしたけど、ご縁がなかったんやろね

安井金比羅宮パワー凄っ!

お参りに行ってから、再就職先がポンって決まるし

なんかめっちゃ運が向いてきた?知らんけど。

近いうちにお礼参り行かんとあかんね。











昨夜のスキンケアコスメ

定期的に出てくるDHCスーパーコラーゲンは

その名の通りコラーゲンコスメですねん。

でも、普通のコラーゲンちゃうねん。

スーパーコラーゲンやねん。違い?

わからんけど、お肌の調子が整う感じよ。

(個人の感想の域です)

特にシートマスクと美容液が秀逸!高いけど泣き笑い











本日使用のベースコスメ

明日からの朝バナナを買いにお出掛けやったから

ちゃんとPOLAのんでメイクした。

エリクシールはとうとうプシッて空気しか

出んくなったからちょんぎってみたら……








メタメタ残っておるがなー🤣

この写真は壁面の残りを寄せ集めた後やけど

まだこんなに残ってるー〣( ºΔº )〣

都市伝説成立。。。









ミニマルメイク。

アイメイクもチャチャッとした。

明日からはきっちりメイクしやんとアカンしね不安








今宵の備忘録🎌