こんばんは流れ星







今日も暑かったー😑💦
夕立も降ったりで湿度MAXやし
マスクをせずとも息苦しい。
で、そろそろマスク要らんくない?

ってか、電車に乗るとかお店に入る時以外は
マスクしてないけどな。。。
汗とか皮脂とか呼気を含んだマスクなんか
不潔でしかないし、肌荒れしそうやし。







んな訳で、買い物途中に休憩を挟む。

ファミレスのパフェ、安いのに美味しいやん!

企業努力が素晴らしいお値段ね。

高さ15cmくらいあるマンゴーパフェが

驚きの399円!フリーWiFiもあるし涼しいし最高!










昨夜のスキンケアコスメ

ガラクトミセスのローションを買った時のオマケ。

シートマスクを湯船deパック。

めっちゃ気持ち良いし、ちゃんと潤った感。

まぁ、塩化マグネシウムをドバドバ入れてる

お湯に浸かってる効果もありよりのありやけど🐜

溺愛してるイデベノン。なんか良いのよ。

もうね、感覚の世界。なんかえーねん。

それでえーねん。(個人の感想です)

因みに、世界最強の抗酸化作用成分なんやで。




これめちゃくちゃ気になるっ








本日使用のコスメ(ベース)

明日で使い切るかも。。。

FITTYはセミマット肌になります。

そんで、湿度エグくても崩れにくいっす!

















今宵の備忘録🎌