こんばんは流れ星






今日は暑さに殺られてダルダルです
とうとうお昼間にエアコンをつけました
それでも暑いねんけどネガティブ
で、お茶をガブ飲みしまくっております。
今日のお茶はこちら。もちろん冷やしておるよ。








完売してたPINK、在庫復活してくれました

今なら全色揃ってるはず!多分!知らんけど!










PINK Editionも可愛いよ

私は早速ポチッたよ。

トータル8本になるから、年内は新しい

リップ買う必要ないわね。












昨夜のスキンケアコスメ

ジリジリの日差しを浴びたから労りのケアを。

日焼け止めは年がら年中塗ってるけども

それでもやっぱり焼けてる気がするしね。

ってか、バノバギのこのシリーズは本気で

使い心地がめちゃくちゃ優しい!

使えばわかると思うけど、マジで優しさに

包まれてる様な感じだよ ← 語彙力に問題あり💦


割引率(`‐o‐´)エグいて。

あ。良い意味ですよ。









本日使用のコスメ(ベース)

エリクシールの上から労りの日焼け止めを

塗ってんけど、意味なかったかな?

ってか、日焼け止めの使い心地もめちゃ良いっ!

めちゃくちゃ安くなってる!

ポチろかな。。。











(*- -)(*_ _)ペコリ
















今宵の備忘録🎌