おはようございます飛び出すハート






木曜日やね。早いっ!
再来週の月曜から新しい会社に出勤よ。
正味の話、1年間ほど自宅警備員してたから
週5でちゃんと仕事できるか不安よ不安

その前に、免許証の更新があるんやったわ。
しかも明日やんっ!







前回のお買い物マラソンやったっけ?

なんか最近頻繁にイベントがあるから

いちいち覚えてられへんねんけど魂が抜ける

なんでもいいけど、その時にリピ購入した

国産オーガニックの発酵緑茶。









ちゃん有機JASマークついてるよ










何がいいってこれですよ。

味も香ばしくて美味しいし緑茶の発酵茶って

めちゃくちゃ珍しくない?









しかも、黒麹菌で発酵させてるとか

体に良い感じしかしない訳よ










かなりこだわって作られてるみたいなのも

好感度大!

ってか、ウェックの容器可愛いねー








今朝の備忘録🎌