こんばんは流れ星







ちょっと郵便局に行くだけやしって事で

体には日焼け止めを塗らずに日傘だけで

外に出たらヤバかったわ。

夏の日差しを感じましたよ、1年ぶりに。

腕がジリジリするのよ。完全に焼けた系不安

トゥベールのボディーミルクでケアしよーっと。











ドリチケの悲劇。。。叫び




















500円、ドブに捨ててしもたガーン

お財布に入れとかんと忘れてまう。。。

昨日もタリーズ行ったというのに😂












昨夜のスキンケアコスメ

暑い季節は、やっぱり毛穴の開きが気になるね。

って事で、GGローションの出番多し。

フラーレンを1滴入れる事で何かが変わるのか?

って思いながらも保湿力が上がります様にと

ポトリと落としてます。

ダーマトリーのアンプル、やっぱり好きだわ












本日使用のコスメ(ベース)

エリクシール、明日には使い切れそう?

渦巻きキャンディーみたいなのは、POLAだよ

カバー力ありそうでなさそうである感じ。

どないやねん:( ;´꒳`;):プルプル










詳細は割愛。







もう始まってるね。

今回は何を買おうかしら。。。

イベントバナー







今宵の備忘録🎌







就職祝いに買っちゃうよ
↓↓↓