こんばんは流れ星






今日は1日雨降りで案の定と言うか、想定内で
テンション下がり気味(๑•́o•̀๑) ↯↯
地元ではゲリラ豪雨バリにザザ降りの
時間帯もあったし今も相当降っておる☔️
くせ毛の私は前髪ぴえん🥺







って事で、気分転換に1人でフラリと。
あのさー、氷が少なくてアイスコーヒーまで
あと一歩って感じなのよ。でも、そのままで
飲んでもうてるんやけどね指差し
気まぐれにデカフェ。









昨夜のスキンケアコスメ

コットンパックはせずに顔面から滴るほど

浴びまくったけど(乾く?馴染むまで相当の時間が)

コインマスクパックかコットンパック推奨。









本日使用のコスメ(ベース)

ようやくゴールが見えたエリクシールは

確実に今週中には使い切れそうだわクラッカー









詳細は割愛致します。









割愛してる割には語ってるけど

この方法は大いに有りね🐜

フワッとつけたい時は、フワフワブラシで対応よ



桜のワンポイントが可愛いの🌸








今宵の備忘録🎌









世界情勢とか政治を勉強してへんかってら

意味わからんと思うけど

わかる人はなるほど納得できる件。