こんばんは流れ星






今日はまた暑い1日でしたね( ˊᵕˋ ;)💦
冷コーやお茶やらを延々と飲んでた。
途中でガリガリ君も食べたような。。。
なんやったらちょっと、お腹の調子がヤバめだよ
( ・᷄ㅂ・᷅ )アチャー







俄に叶恭子様(マイ)ブームが再燃しとります。

叶恭子様の格言って深くて潔くて好きなのよ



叶恭子様名言・格言









昨夜のスキンケアコスメ

時々しか出てきてませんが、実は相当好きな

スーパーコラーゲンシリーズ。

DHCは、ドラストコスメ並のお値段が基本ですが

このシリーズは少々お高めなのよ。

でも、リピ購入してまうくらいのお気に入り飛び出すハート

何がえーって、何かえーねん。

なんか凄いコラーゲンコスメですのよ。











本日使用のコスメ(ベース)

エリクシールは使い切るまで連日使用予定。

で、これを使い切ったら使うはずやった

ファビュラスBBやのに、我慢できずに

使ってもたー( ・᷄ㅂ・᷅ ) 

ダイヤモンド💎キラキラが綺麗ーキラキラ

BBやから、カバー力はそこそこやけど

ワタシ的には大満足💯

お肌へのフィット感も凄いのよ(個人の感想です)

これやっぱり好きなやつやわ。

現品購入正解やったクラッカー 









詳細は割愛致します気づき








今宵の備忘録🎌


奄美諸島のひとつだよー