おはようございます飛び出すハート







気になるよねー

レフィル対応のリップだそうです

欲しいけど、マスクには天敵であろう

パキパキな発色っぽいんだよね。。。💄💋


スウォッチ全色載せてくれてるよ









普段あんまり使わないものを入れてる

収納棚を掃除したら出てきてんけどね

メルカリ?ラクマ?ヤフオク?

売れると思います?やっぱりメルカリ?

未使用のまぁまぁレアなテレカやと思うのよ。

多分、全部数量限定とかのはずやし。

欲しい人に売りたい訳よ。

なんせ無収入の自宅警備員ゆえ。。。不安









ディズニーストアOPEN記念のテレカ









ディズニーランドで買った記念テレカ

(まだディズニーシーがない頃よ)









ディズニーファンの全プレ?当選品?

覚えてないけど非売品テレカ









これも非売品。

東京ディズニーランド行く時にJALツアーで

貰ったやつかな?












こんなんも出てきたー

桜新町に住んでた時に(4年間東京にいたのだ)

時々行ってた長谷川町子美術館で買ったテレカ。








今朝の備忘録🎌