こんばんは流れ星







CHANELの夏コスメ。

アイシャドウはない感じ?

持ってるだけでテンションアップになりそうな

ネイルオイルは欲しいけど予約必須やんね。

予約開始は今週末とか?



詳細は此方でどうぞ








昨夜のスキンケアコスメ

これ、バノバギでシートマスクを買った時に

貰ってたサンプル(多分。私の記憶が確かなら…)

シワ改善に役立つチョウザメのDNAから抽出された

バノバギ独自の成分b-PDRNが配合されてるとか。

イタリアの研究所とのコラボだそうで期待大?

使い心地はですね、4種類も塗り重ねていくから

少々の重さ(ベタつきはそこまで気にならん)は

あるものの、お肌に馴染んでからティッシュオフで

髪の毛も張り付かなり程度にサラッとしっとりよ。

まだ1回しか使ってないから効果の程は

分かり兼ねますが、朝のお肌の調子は良かった!










ちなみに朝のスキンケアは1番メジャーな

リペアシリーズのサンプル使用。

韓国コスメあるある?サンプルの量が多くて

捨てるのも忍びないから無理やり全量を使ったら

ベースメイクがヨレヨレになった件😭

なんでも欲張りすぎのやり過ぎはアカンよ叫び









本日使用のコスメ(ベース)

BBをパフでポンポンしても日焼け止めクリームを

塗り過ぎてるからヨレまくりダウン

ティッシュオフで事なきを得た件。

で、キャンメイクのルースパウダーは

蓋を開けると同時に床にぶちまけて呆然と

なりつつマキタの掃除機で掃除をした件。









最近、眉メイクはパウダーがマイブーム。

ふんわり眉が気分なの ( ・᷄ὢ・᷅ )










今宵の備忘録🎌