こんばんは流れ星






今日はお散歩がてら(with J( 'ー`)し)
徒歩30分弱のスーパーまで遠征。
ちなみにオカンは膝の調子が良くないから
スワニーのコロコロを杖がわりに使用中。
小さいサイズのブラックを使ってるけど
お買い物用キャリーで使うなら大きいサイズを
オススメするわよ。







話が逸れた。
その遠征したスーパーの前に置いてた自販機で
CBDのエナジードリンクが売ってた!
興味津々やったけど、500円もしてたから
諦めたのよね。でも、飲んでみたいー

CBDオイルも買いたいけど、どれを選べば

良いのか悩みすぎて買えてない🤣


エナジードリンク公式サイト


CBDオイルとは合法の大麻草オイルだよ










昨夜のスキンケアコスメ

BAイマースは既存のローションより遥かに好き!

使い心地はSK-IIに近い?

IOPEのレチノールは夜のみ使用のクリーム。

これもサッパリでスンって馴染むから良いねー

全顔に使ってもまだ余ってるから今夜も

使ってみるよー











本日使用のコスメ(ベース)

日焼け止めはビタミンDを生成できる先日購入した

画期的なやーつーを使ったよ。

ってか、ANNA SUIのコスメ日本撤退はマジ?









詳細は割愛致します 指差し












今宵の備忘録🎌