こんばんは流れ星






今日はネカフェまで履歴書と職務経歴書を
修正&プリントアウトしに行ってきたわー
平日昼間のネカフェはガラガラやったけど
なんか落ち着かへんかったわ不安







で、その帰り道にミスドへ寄ってしまい

抹茶ポンデ(つぶあんこ)を買うよねー

オカンとふたりで仲良く食べたよ😋

ってか、凄いグルテンパワーなモチモチ生地ね

腸ヤバいな。。。あせる










昨夜のスキンケアコスメ

しつこいくらいにプロポリス。

エッセンス、全然減ってなくない?

なんせ4~5滴の使用でいいんやから、

コスパ良すぎるわよ。

3回くらい重ね塗りしてるんやけどねー

エチュードのクリームはめちゃくちゃサッパリ系。

夏には良い感じだわ。











本日使用のコスメ(ベース)

日焼け止めはSPF50を使用。

今日の大阪はお昼間27℃あったのよ

もはや初夏。。。。゚(;˘ω˘)゚。アツイ…










詳細は割愛致します。








今宵の備忘録🎌