おはようございます飛び出すハート






晴れやのに気圧がヤバいって

どゆことーーーー泣き笑いガーン









またまたミックスナッツ塩味。

でもいつものショップと違うところで買ってみた。

こっちの方が遥かに量は多いけど、

ぬちマースじゃないし、アーモンドの比率が

多すぎるねんけどー魂が抜ける

はちみつ漬けにでもしたろかしら🐝⋆゜





こっちがぬちマース使用のミックスナッツ飛び出すハート









何回リピートしてるか覚えてないくらい

お気に入りの牛すじどて煮。

気に入ると割としつこくなるタイプ指差し

気になる食品添加物も入ってないよ。

これ、ストックしてたらマジ便利。

カレーに入れて牛すじカレーに。

卵と絡めて牛すじ丼。玉ねぎ🧅たしたり

九条ネギと煮込んでも( •̀ω•́ )و✧ウマイ

ストック無くなると不安になるレベルだわ









今朝の備忘録🎌