おはようございます飛び出すハート






今日もやばいぜ爆弾
気を付けな😎 









この半分陰ってる箱。

まさに箱買いしたドリップコーヒーよ☕️

豆から落とすのめんどくさい時は

もっぱらドリップコーヒーよ








多分、このメーカーのドリップ買うのは

2回目のはず。美味しかったと記憶してたから

思い切って100袋も買っちまっただよ

ドリップが1杯23円弱って安くない?










アソートじゃなくて、1番人気のリッチブレンドが

100袋のやつー

もう既に10袋以上消費済み☕️


アソートになってるのもあるんだよ。

前回はこれを買ったと記憶。多分。








コーヒーは飲みすぎなければ体にも良いし

美味しいしコーヒーアロマに癒されるし

最高やん!ちなみに私はブラック派。

なんやったらダイエットもできるらしい

バターコーヒーとはなんぞ?







今朝の備忘録🎌

健康のために良い事。

日光浴、海水浴、森林浴。