こんばんは流れ星






就活が遅々として思う様に進まねー🤣
とりあえず、明日2ヶ所ほど応募してみる。
妥協はせんが、数を打つ作戦に変更ぢゃい!









やっと買えた🍓

甘過ぎない爽やかな🍓クリームよ。

🍓の残留農薬事情を知ってから、なるべく

避けてるねんけど、これは我慢出来んかったわ

いちご食べる時、間違っても洗わず食べるとか

絶対にしないでね。



いちごの残留農薬について。









昨夜のスキンケアコスメ

プロポリスコスメ2日目。

ブースターエッセンス、使用量4滴とかやねん。

全然、減らへんのと違う?ってかコスパの良さよ。

前日は乳液使用で、やや物足りなさを感じたので

今回はサッパリ目のクリームを。

普通肌の私にはちょうど良い塩梅やけど

乾燥肌の人にはまだまだ物足りない感じね。

今日はこっくり系のクリームを使ってみるわ。









本日使用のコスメ(ベース)

トーンアップクリームが良いのよ

今日はBBクリームを混ぜて使用。

中々えーんでねーの?









詳細は割愛致します。








今宵の備忘録🎌