こんばんは流れ星






雨が降り続いております。
私の頭痛も続いております魂が抜ける
背面全体がゴリってる感じでダウン寸前魂が抜ける魂が抜ける







もう販売してるやんっクラッカー

スキニーリッチは好きなんやけど

色味がどう見ても苦手カラーダウン

デニッシュブラウンって何色よ不安

どう見てもオレンジ寄りのブラウンよねあせる











昨夜のスキンケアコスメ

使ってみました。プロポリスコスメ。

まだ1回だけやから、軽めの感想で。

中々いいんでない?ベタつきなし。

ペタッと感なし。さらさら系のトゥベールでは

やや保湿に物足りなさを感じたから、今日は

クリームを使ってみるわ。とりあえず今のところ

私の中では高評価!










本日使用のコスメ(ベース)

エリクシールは割愛。(残り僅か!)

グーダルのトーンアップクリーム。

めちゃくちゃトーンアップします。

で、全くベタつきなし!でも保湿力はある系。

クリームは固めやから、伸ばす時の摩擦には

要注意⚠️ 手の甲に塗ってみたけどわかりにくーあせる

手首の辺りを見てもらうとトーンアップしてるの

わかるかも? 












詳細は割愛。

Laneigeのリップマスクは良いぞ。









今宵の備忘録🎌


本当の日本史