おはようございます飛び出すハート






これ絶対美味いやつ⤴️

これ絶対美味いやつ⤵️

食べに行きたいけど痩せたい。。。⍨⃝︎ ⍨⃝︎ ⍨⃝︎



 








新幹線清掃の奇跡の7分間って有名よね

これね、コレ。プロの新幹線清掃の方たちね。

で、右の方が持ってる掃除機はマキタのだよ。

お掃除のプロが使うくらい凄いのよ。









かれこれ5年以上使ってるウチのマキタ君。

シールがアチコチに。。。指差し

当時のマキタの中では一番軽い機種だったのだ









で、あまりにも便利すぎるのと初号機が

ボロくなってきたから2代目マキタ君を購入!

新しい方が静音設計になってるー飛び出すハート

これ本気で各部屋に置いておきたいレベルで便利。

気付いた時にサッと掃除ができるのよ。

メインの掃除機はダイソンやけど、最近マジで

出番なし!ほぼ、マキタで済ませてるよ(笑)









今朝の備忘録🎌