おはようございます飛び出すハート






今日はPM2.5が凄いみたいよ。
呼吸器系が弱い方は要注意ね⚠️
はーい( ・ω・)ノ
って、お前かーい指差し







新たに入手致しましたプロポリスの韓国コスメ。

プロポリスってお肌にもえーの?









プロポリス感があるビジュアルねハチ









韓国コスメのこういう所も良いね

取りにくいのが難点やけどあせる

清潔感あるよね









サラッとしてるエッセンスでスンって肌に馴染んだ

で、めちゃくちゃお肌に良さげな成分。










アンプルはトロミがあるタイプ。

気になる様なベタつきはなくて、

ちょっとだけペタッてするけど、ちゃんと

お肌に馴染むのよ。すげーな、韓国コスメ。










とりあえず、3日くらい連チャンで使ってから

再度、使った感想を述べてみます。









ちなみに溺愛してるへ(˙◁˙ ) コレと同じ

ブランドのコスメだよー








今朝の備忘録🎌