こんばんは流れ星






夜ご飯に『手羽元 さっぱり煮』を作ってんけど
お酢の匂いが家中に充満しておるよ魂が抜ける
ヘルシー(o꒪ͧω꒪ͧo)







アッパレなお天気の日にでも

オカンと京都までプラプラーっと

食べに行こうかしら。。。

お値段がアレやからシェアして食べるかな魂が抜ける


そうだ 京都へ行こう。









昨夜のスキンケアコスメ

アイオペのソフトナーだけ使い切ってしまい

乳液はまだ3回分ほど残ってるねん。

こういう時、貴方ならどうするぅ?

ダーマトリーの元気玉みたいなヒアルショット

何気に良かった。でもこれは、乾燥シーズンに

使うべきね。









本日使用のコスメ(ベース)

エリクシール塗ってからのディレイアBB

早く使い切らんなポルジョ使えませんー









KATEのリップモンスターが案の定バズってるね

って事で、新色は買えてないから以前のを

使ってみたけど、やっぱりこれ乾かへん?








今宵の備忘録物申す