こんばんは流れ星







会社訪問(第1次面接的な感じ)行ってきました。
マンツーでみっちり2時間弱
後半は疲労もあってか睡魔に襲われそうにネガティブ
着慣れないスーツと履きなれないヒール。
窮屈で仕方なかったわネガティブネガティブ

で、来週中にこのまま進めるか否かを
担当の方に連絡する事に相成りました。
しかしですね、なんか思ってたんと違うというか
お給料体制が微妙で、下手すると
ブラックで薄給やった前職より減る可能性も
無きにしも非ずで(いわゆる営業職やから)
それが1番引っかかるし悩むところ魂が抜ける
違う職を探しつつ、どうするのかを決めようと
思いますが、果たして私の運命は如何にっ!








三時のおやつはしっかり食べた。

ココのコーヒー美味しいよ。

1杯30円程で安いけど指差し











昨夜のスキンケアコスメ

最近、やや乾燥を感じるから保湿力高めの

IOPEを使ってみたけど、水分不足の乾燥やから

ローション系のシートマスクを取り入れるか、

アミノ酸浸透ジェルを重ね付けする方が

良い感じがするわ。

IOPEもゲル状やから、タプタプに使ったら

良かったのかも知れぬ指差し











本日使用のコスメ(ベース)

いつもよりきっちりメイク。

言うてもマスクで顔半分隠れてるんやけど(笑)









オフィスメイクにバッチリハマるレブロン。

ブルベの方がブラウンメイク必要な時は

全力でコレをオススメするわ。

プチプラやし、崩れへんしで最高よ。










今宵の備忘録物申す