こんばんは流れ星






今日は朝からZoomで会社説明会。
終了後、簡単なアンケートで更に詳しい話を
聞いてみたいと回答。
1時間も経たずして担当の方から電話。

結果、来週の水曜日に第1次面接と相成りました。
一応、履歴書を持参してくださいと言われたので
慌てて証明写真を撮りに行ったさ。
カメラのキタムラまで。。。
とりあえず就活はこんな感じでボチボチと
やっとります指差し
兎にも角にも、早く働きたいなりにけりな
いたずらに ただ春の夜の夢の如し🌸🌸🌸







証明写真を撮りに行った帰りに買ってしまった

ジャンキーなおやつ。1匹だけ食べたけど。

何気に美味しいのよねーもぐもぐ










昨夜のスキンケアコスメ

やっぱりイデベノンええのよ。

何がー?言われても困るけど何かえーねん。

今朝のお肌はバチバチにくすみ抜けしてて

良い感じでした(至極個人の感想です)

CLINIQUEの拭き取り化粧水を使ったおかげも

あると思うけどね。










本日使用のコスメ(ベース)

今日はエリクシールをスポンジでポンポンして

クレアスもスポンジでポンポンしてからのー

ルースパウダーをバフバフ系の。









Zoom、こっちの画像は映らへんかったけど

何となくオフィスメイクをしてみたり。。。

CLINIQUEのリップはリピ購入するぞ!







今宵の備忘録物申す











ポチるの忘れてるやーつー