こんばんは流れ星







久しぶりに美容院へ。
カット✂️、カラー、ストパーのフルコースで
4時間がかり。すわってるだけやのに疲れたびーネガティブ
そして、3万円弱がぶっ飛びー
自宅警備員には辛い金額やけど
就活には欠かせないあるよゴフッ( ゚ཫ ゚)ゴフッ







可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

アイシャドウはどっちも限定カラーやから

こまめにドラストチェック必須やね


詳細はコチラでどうぞ









昨夜のスキンケアコスメ

サンプル消費の為って感じなのよね

可もなく不可もなくやけど、

クリームが予想してたより良かったわ









本日使用のコスメ(ベース)

ブリリアージュとFITTYの組み合わせ

カバー力は相当やけど、つける量を間違えると

鈴木その子バリに顔面蒼白レベルの白浮き。

これは、別々に使うべきだわね










メイク系の詳細は割愛しますが

何回使っても無印良品のアイシャドウは

感動レベルで使えます。

アイホールにキラキラ塗って

二重幅 or 目じりくの字にローズブラウンで

おフェロ系メイクの完成よ。

ベースをマット系にすれば、問題なく

オフィスメイクに使える。なんこれ。最高。










今宵の備忘録物申す

私は常にジャッジ公平を心掛けております。