こんばんは流れ星







やっと1週間が終わったーヾ(*´∀`*)ノ

って事で、オカンに頑張ったで賞クラッカー

もちろん、私も食べたさー

来週は妹が福岡から来てくれてバトンタッチ。

私は税務署に行ったり、就活をガチで泣き笑い

何社かに応募したりする予定(確定)










昨夜のスキンケアコスメ

ヒノコスメ。重くない使い心地で好きよ。

バチバチのドメスコスメやけど、

使い心地は韓国コスメ寄り?

スンって入っていく感じでべとつかないのに

ちゃんと保湿はされてる的な。(個人の感想です)









リハビリ的にアイメイク復活!

とりあえず、無印良品のアイシャドウが

良すぎて震えたわ不安












なんかもう、久々過ぎて写真の撮り方とか

色々忘れてる。。。









マスカラはマジョマジョ。

ブラックじゃないから目力弱々~

リハビリ、まだまだ必要やな。。。泣き笑い







今宵の備忘録物申す
















デトックス大事!My Pick ♪