こんばんは流れ星







これ、3袋目飛び出すハート

いも飴の素朴な味にドハマリ。

たまに奥歯を持っていかれそうに鳴るなるけど

それもまたご愛嬌指差し

原材料も素晴らしくってよ🍠










昨夜のスキンケアコスメ

今週は何となくドメスコスメだけを

使ってみたいと思い立ち決行。

果たしてやり遂げられるの?

って初日から言い出してるし魂が抜ける










本日使用のコスメ(ベース)

このエリクシールを使い切ったら

プリオールにするかエリクシールの

新しいのにするか悩み中。

ルベージュは好きやからリピ買いする?

新しいの(No.1)にも興味津々なんやけど指差し










ルースパウダー、オカンにせびられて

あげてしまったわネガティブ

ストック用買ってて良かったε-(´∀`;)ホッ









今宵の備忘録馬

今は本当に情報戦争だわ

なんか色々疲れる😫

メディアが繰り返し出す情報は

鵜呑みにしたらアカンよ

自分で調べんと痛い目みるよ