おはようございます飛び出すハート








不意に食べたくなる物ってない?

私の場合、デリチュースのチーズケーキが

それなのよね。

時々、喜八洲のみたらしダンゴも

無性に食べたなるけど(笑)

たまにデリチュースのチーズケーキを置いてる

カフェとかあるから(JR大阪にもあるやんね)

あれば絶対に食うもぐもぐ









これどうやろ?

デリチュース系かな?

りくろーおじさん系やったら食べへんけど、

見た目はデリチュースよね?

知らんけど爆弾

ネコやからニャンニャンニャンの日に発売なん?

ฅ•ω•ฅニャニャーン✧






朝から食べ物の話しかしとらーん

アセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ






今朝の備忘録物申す








ほんわか