おはようございます飛び出すハート








ミスドにそそられ

(全種類制覇したい)









コメダ珈琲にそそられ。。。

ヴィタメールかゴディバどっちにする?

ってか、どっちも行けばいい話か。。。泣き笑い












マグネシウム買いました









私は洗濯に使ってます

マグネシウムボールと洗剤の併用で

洗剤の使用量が通常の半分で済んでる。

なんやったら、洗剤使わんでもいいみたいやけど

オカン(心配性)がブーブー言うから、

ほんの少しだけ使ってる感じよ。

ちなみに洗剤はネリーズのランドリーソーダだよ

次は、セスキ炭酸ソーダを使う予定だよ










1年使うと相当小さくなるね。。。

新品は、洗濯に使用。

小さくなったものは、お捨てるのも勿体ないから

お風呂に入れて水素風呂にしてるーアップ

もちろん、塩化マグネシウムも入れてまっせ!

兎に角、マグネシウムボールはコスパ良すぎっ✨



マグネシウム風呂








今朝の備忘録物申す










デトックス大事!My Pick ♪