こんばんは流れ星







もうね、こんな感じになるわ

ってか、なってる😂








今月2回目の支払い。

1度目は4日が支払い期限。

2度目は今日が期限。









国民年金、国民健康保険、住民税

トータルで82,210円😂

結局、今月だけで14万くらい支払ってる😭

貰った失業保険16万弱。薄給で働いてると

後々の生活にも影響ありすぎる😂

失業保険で貰える金額、全然変わってくるからね。

年収がモロに響くからね。

ある程度の蓄えがなかったら

生活出来ひんって、マジで。

仕事辞めてから、預金が100万近く減ったし😭

だから、早く仕事したいし目指せ!

年収1000万超え!なのよね。。。

欲しいコスメ、思いっきり買いたいー大泣き












昨夜のスキンケアコスメ

BAクリームのサンプルがあったから

使ってみたけど、良いね。保湿力MAX!

あと、2回くらい使えそうな量が残ってるよ飛び出すハート









本日使用のコスメ(ベース)

混ぜて使用。エリクシール単体より

カバー力、保湿力が上がる気がする今日この頃。

エリクシールを使い切ったら、プレオールを

買ってみる予定🤣










詳細は割愛。

ですが、キャンメイクのリップは激推しする!










今宵の備忘録物申す












デトックス大事!My Pick ♪