こんばんは流れ星








やっと行ってきたー(with J( 'ー`)し)

見た目より甘さ控えめでサクッホロッで

ペロッと完食しちゃったわ。

珈琲はモチのロンでオカワリしたー☕️








昨夜のスキンケアコスメ

どっちも間違いのないやつ合格

アミノ酸浸透ジェルを重ね塗り。お肌に

馴染んでから、メディヒールを顔面に貼り付けて

5分ほど放置。あ。ちなみにですが

あえて短時間にしております。

いくら置いてても、肌に吸収されるには限度が

あるから無意味ですってエステサロンの方が

テレビで言うてて、その言葉が腑に落ちたから

そうしてるのよ。その方は、3分でも充分って

言うてはったけど、さすがに勿体ない根性が

出て5分ほどにしてるげ爆笑










本日使用のコスメ(ベース)

固めクリームディレイアにゆるゆるのBAを

混ぜて(1対2の割合)ザザっと手塗り。

乾燥対策完璧っすわ💯💮











何となくバーガンディーカラーで纏めてみた。

別にお出掛け予定もなかったんやけど🤣








今宵の備忘録物申す